LIVLY MAGAZINE

月に1度雑誌を発行しています。

クリスマスプロジェクト 第2弾 について

 こんばんにちは!お久しぶりです。韓です。まず、11月20日〜12月4日まで、「クリスマスプロジェクト第1弾」としまして、「ホワイトクリスマス」をテーマにレイアウトを募集しました。応募していただいた皆様ありがとうございました…!頂いたレイアウトは、12月25日発行予定の特別マガジンに掲載させてもらいます(´-`).。oO ほんとうに素敵なレイアウトをありがとうございました♪ 皆様にお見せするのはまだ少し先となりますが、お楽しみに〜!(わくわく)(楽しみ) 

 そして、今回は今日(12月5日)から開始のクリスマスプロジェクト第2弾の詳細を・・!ぜひぜひぜひ! 続きを読む からどうぞ

 

 

 はい、ということでここからはクリスマスプロジェクト第2弾について!

このプロジェクトは11月上旬からコツコツと茅草と(+こめこ団員)相談し計画してきました。いろんな意味で1番力が入ってるのは第2弾です。(笑)2人にはとても協力してもらいました・・!そんな第2弾はのクリスマスプロジェクトは・・・・・・

 

その名も クリスマス抽選会 です!!(パチパチ~②)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント日時:12月5日~12月19日まで!

 

イベント内容

 タイトル通り、リヴリーアイランド内で使える景品(アイテムなど)が当たる抽選会です。クリスマスってことで景品も豪華に!そして量も多く…!ということで結構な数の景品をご用意しました!

 また、今回の抽選会は1人につき1つのコース(TCコース or アクセサリーカタログコース or LC(帽子)コース or LC(アイテム)コース)に応募してもらいます。もちろん、各コースごとに当たる景品が異なります。また、コースごとに抽選を行うため、コースによって当選確率がだいぶ変わるかも・・?当たりやすさで選ぶか、欲しい景品で選ぶかはあなた次第です!

 

景品内容

1.TCコース(当選者数 3名)

服付きトランシロンカード(2013年〜2016年)×3名 (TCコース一覧から1枚選んで下さい)

 

2.アクセサリーカタログコース(当選者数 2名)

アクセサリーカタログ2014年(1コード) ×1

アクセサリーカタログ2015年(1コード) ×1

 

3.LC(帽子)コース(当選者数 2名)

ラッキーリヴリークジ帽子等 ×2名 (LC(帽子)コース一覧から1枚選んで下さい)

 

4.LC(アイテム)コース(当選者数 2名)

ラッキーリヴリークジアイテム等 ×2名 (LC(アイテム)コース一覧から1枚選んで下さい)

 

↓(下記画像参照)↓

 

f:id:livly-office:20171130203814j:plain

f:id:livly-office:20171130203907j:plain

f:id:livly-office:20171130203853j:plain

合計 9名 の方に上記の景品が当たります。また、残念ながら景品が当たらなかった方には、残念賞として、6名様に「5万doodoo」をプレゼント!このdoodooで何か欲しかったアイテムが買えれば幸いです(^^)

 

参加方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飼い主名:

リヴリー名:

島名:

応募するコース:

(TCコース or アクセサリーカタログコース or LC(帽子)コース or LC(アイテム)コースから1つ選択し記入)

残念賞(doodoo)の受け渡し方法(マイショップ or 手渡し)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記をコピーし、以下の

① karakara.tonakai☆gmail.com(☆を@に変えてください)にメールを送る

② ツイッター(@karakara_0618)のアカウントへDMを送る

③ リヴリーアイランドCOR内の韓の島(@hatimitu)にある掲示板に書く

3つのうち、ご都合の良い方法で応募してください^^

 

注意事項

① 参加方法が複数ありますが、どれもチェックし返信します。3日以内に返信がなければ見落としているかもしれません。その際は恐れ入りますが、もう1度応募をお願いします。

② 1人につき1つのコースに応募できます。2つ以上のコースに応募することはできませんのでご了承下さい。

③ 抽選方法ですが、各コースごとにくじ引きで行います。抽選している様子などはツイッター(@karakara_0618)のアカウント内で随時ツイートする予定ですのでご安心を。

④ 景品の受け渡しは12月20日~開始予定です。

⑤ TCやLCなどの複数人に当たる景品は、抽選で当選した順に景品を選んで頂きますので、連絡は常に取れるようにしておいてください。当選した方には、応募時に使用した連絡先(Twitterやメアド、リヴリー内の島掲示板)へこちらから連絡します。特に島の掲示板経由で応募した方は、自分の島に掲示板の設置をお願いします。

⑥ 当選者との連絡がなかなか取れないと判断した場合、当選を取り消す可能性がございます。必ず、何らかの手段で連絡を取れるようお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上が、第2弾の詳細になります・・!

誰でも簡単に参加できますのでたくさんの方に参加して頂きたい・・!

自分が今まで計画したイベントの中できっと1番豪華です!笑

 

クリスマスまであと少し・・想い出一緒に作りましょうネ。

 

よろしくお願いします!!!!!!!