LIVLY MAGAZINE

月に1度雑誌を発行しています。

【モデル事務所からのお知らせ】クリスマスレイアウト募集案内

 最後のリヴリーマガジンを発行してから、約2か月半が経ちました。お久しぶりです。編集担当の茅草です。皆さんお元気でしょうか。今までのリヴリーマガジンのレイアウトのまとめに関しては、現在忙しくて進んでいませんが...構想自体はまとまっているので、徐々に進めています(遅れてしまい申し訳ない)。来年の春までに、完成させる予定です(そして遅い)。お楽しみに。

 その代わり(?)ではないですが、リヴリーモデル事務所の運営である韓と私(とこめこ団員)でクリスマスに向けて、3つの企画(通称クリスマスプロジェクト)を始動しようと考えています。この記事では、プロジェクトの第一弾「ホワイトクリスマス」についての説明と募集案内について紹介します。気になるよって人は 続きを読む からどうぞ!

 

 【ホワイトクリスマス】レイアウト募集の案内

 リヴリーモデル事務所は、皆さんがリヴリーアイランドをもっと楽しめるように、去年の8月から1年間にかけて、毎月リヴリーマガジンを発行してきました。現在は発行を終了していますが、一部の読者から「発行が終了してしまって残念」という声をちらほらいただきました。運営側として、嬉しくもあり、少し申し訳ないという気持ちですが、まず読者がそれなりにいたことに感激しています(そこ)。本当にありがとうございます。

 そんな読者の声に応えるために、モデル事務所としてクリスマスの時期に何か面白い企画ができないかな、と2人で話し合った結果、「リヴリーマガジン 増刊号」の発行が決定致しました(パチパチパチ)!今回は増刊号ということで、モデルの皆様だけでなく、

 

読者の皆さんから、

テーマに沿ったレイアウトを募集したい!

 

と考えています。せっかくなら、読者のクリスマスレイアウト見たいですし(見たいだけ)。ちなみに、応募していただいた方には、ささやかなお礼として、ddをプレゼントする予定です。

 そこで肝心のレイアウトのテーマですが、ただ単に「クリスマス」だと面白くないかな(実は去年のリヴマガのレイアウトテーマにしていた)と考えて、クリスマスから少しだけひねって、

 

✨ホワイトクリスマス✨

 

というテーマで募集します。以下、応募要項の詳細です。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

― クリスマスレイアウト 応 募 詳 細 ―

・期間 11月20日~12月4日

・レイアウトテーマ 「ホワイトクリスマス

・応募特典 応募者全員に3万ddをプレゼント

・レイアウト掲載日 12月25日発行予定のリヴリーマガジン 増刊号にて

・応募先 karakara.tonakai☆gmail.com(☆を@に変えてください)

・応募内容

メールの件名は「【リヴリーモデル事務所】2017クリスマスレイアウト応募」

(以下の内容をコピーして各項目に記入の上、メールをお送りください。)

――――――――――――――――

・飼い主名

リヴリー

・島名

・レイアウトについてのコメント

・ddの受け渡し(マイショップor手渡し)

・連絡先(Twitterのユーザ名orメールアドレス)

――――――――――――――――

 

― レイアウト 見 本 ―

f:id:livly-office:20171115220612p:plain

【コメント】

白い恋人にハートのチョコレートを。まさにリア獣。

(レイアウト:茅草)


!注意事項!

・メールの件名は上記に指定したものでお願いします(漏れを防ぐため)。

・メールを送る際は必ずレイアウトの画像を添えて送るようお願いします。

・連絡先はTwitterのユーザ名かメールアドレスのどちらか一方を必ず記入するようお願いします。

・ddの受け渡しはリヴリーマガジン増刊号の発行日(12日25日予定)以降に、順次連絡させていただきますので、連絡先については頻繁にチェックするものでお願いします。

・ddの受け渡しはマイショップおよび直接受け渡しのどちらでも可能です。GLLに加入していなくても、応募が可能です。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

できるだけ多くのレイアウトを掲載したいと考えているので、ぜひ応募してください(切実)。ご協力お願いします。本当に。

 

それでは皆様からのご応募お待ちしてます!

 

記事・編集 茅草