LIVLY MAGAZINE

月に1度雑誌を発行しています。

【リヴリーマガジン第3号】 研究発表会2016に行ってみた(後編)

 こちらはリヴリーマガジン第3号の後編となっております。第3号はボリュームが多いため、2部構成になっております。後編では、研究発表会2016のレポートと現在『Livly Island』で開催中のハロウィンイベント2016について書かれています。まだ前編を見てないよって人は、先に前編を見てから後編を見ましょう!では、続きを読むからご覧くださいませ。

(編集担当 茅草)

研究発表会2016(東京)に行ってみた

 というわけでリヴリーリアルイベント、『Dr.ミュラー研究所 研究発表会2016』についてレポートしますゾ!まずはリアイベの日程ですが…以下のようになっております~(*’▽’)

スイーツパラダイス 新宿東口

2016年9月30日(金)~2016年10月14日(金)

スイーツパラダイス 名古屋パルコ店

2016年11月11日(金)~2016年11月27日(日)

スイーツパラダイス 福岡パルコ

2016年12月2日(金)~2016年12月16日(金)

 東京は終わってしまいましたが、来月と再来月に違う場所で開催予定ですね~!今のところ、開催予定として発表されているのはこの3か所ですが、公式HPには上記以外の場所でも開催予定と書いてありますので…違う場所でやるかも?!勝手な予想ですが、関西でなぜかやっていないので大阪あたり来そうですが・・・自分が住んでいる場所はスイーツパラダイス自体無いので、期待も虚しく(笑)素直に東京へ遠征してきました!

 そんな自分は、10月5日の水曜日に行ってきました!平日ってこともあってか、店内はガラガラ~!予約を一応してありましたが、必要ないぐらいでした。今回はリヴリーで仲良くしている人たちと行ってきました~!みなさん現実世界で逢うのは初めてで少し緊張しましたが、いい人ばかり・・・友達に恵まれております自分・・・!それにしてもリヴリーやっている人って美人とかわいい子が多くて目の保養になりますね~本当に・・・。

 そんなこんなで楽しくワイワイ70分間過ごせました!一応バイキングだったのですが、ほぼ食べず・・・(´・ω・`)!トランシロンカードを買っては袋から出して~・・・の繰り返しでした。今思えばもったいない・・・(笑)クロメとオルフとデビルピグミーを飼っているのでこの3種類が欲しかったのですが1枚も自引きできず・・・orz やさしすぎる友達に交換してもらいました><ほんとにありがと・・・!

 そして、ご飯とドリンクを何種類か頼んだので一気にご紹介(^_-)-☆

f:id:livly-office:20161020210354j:plain

↑こちらはリヴリーラテです!上のイラストシートは9種類からランダムらしいのですが、クロメ来たときは運命感じました(バカ)うん、かわいいね~~♪

 

f:id:livly-office:20161020210508j:plain

 

←こちらは、飲むネオベルミンです!

味は、もろブルーハワイ味です(*’▽’)でも、ドリンクの中ではお腹にたまらずゴクゴク飲めるのでおいしかったです♪あと入れ物もかわいらしい~

 そのほかに東京新宿店限定のシマミミズベリーラテも飲みましたが、上に乗っているクリームの量にやられましたが、おいしかったです~!(笑)写真撮り忘れました、すいません・・・><

 

 

 

 

↓そして、こちらはおやすみピグミーオムライスです!

f:id:livly-office:20161020211012j:plain

 おなか減っていたのですぐ完食しちゃいましたが・・・!おいしかったです!メニューの中ではこれが一番おなかいっぱいになりそうだなって思って頼みました← 

 食べ物はこれぐらいですね~お友達はワッフル食べていたり、ドリンクはオンブバッタ抹茶ラテ飲んでいたりと、どれもおいしそうでした・・・!あとかわいかった(*´ω`)

 

スイーツパラダイスの店内にはあちこちにリヴリーたちが・・!

f:id:livly-office:20161020211628j:plain

 

 

でも、これしか写真撮っていません←

横の写真のようなポスター?がいたるところに貼ってあったり、リヴリー人形が置いてあったり!人形は昔売っていたものかなあ??今も売っていたら買う人いっぱいいそうなのになあ・・売ってほしかった( ;∀;)!!涙 でもとりあえず、内装もかわいすぎてずっと見ておりました・・!

 

 

 

 

 

 ・・・と、こんな感じの研究発表会2016 in 東京でございました~!行った方、お疲れ様でございました!これから行く方、楽しんできてください!いってらっしゃい~♪♪そして、この記事を読んで行ってみたくなった方!!!!!!

詳しくは → http://www.livly.com/promo/event2016/

上記URLは公式サイトになっておりますので、一度見てみてくださいな~!

 長くなりましたが、これにてレポート終了とさせていただきやす・・!楽しさ伝わったかなあ・・まだまだ会いたい人がいっぱいいます!来年も再来年も・・その先も、まだまだリヴリーアイランドが続いていることと、研究発表会という、このイベントも続いていってくれることを願っております><!

 ああ、終わりが来なければいいな・・・

 この話をすると永遠に、終わりなんて・・・と始まるので本当に終わります( ;∀;)笑 これを読んで、リアイベに足を運ぼうかな・・・?!って思ってくれた人が1人でもいてくれれば大満足です(^_-)-☆ ぜひぜひぜひ!ご検討ください!(回しものではありません)

 

ハロウィンイベント2016

 10月もリヴリーアイランドのイベントが始まりましたね~~!その名も「不思議なカボチャを捕まえよう!」イベントです!10月18日11:00~10月31日の10:00までみたいです(*´ω`) イベント内容は・・・一般とGLLのパーク内のそれぞれ3か所に、カボチャが出現!それを捕まえて、貰ったキャンディーを交換パークにてアイテムと交換( *´艸`)結構時間かかりますが、いつもの放浪で集めるイベントと思えば楽勝です!!(笑) また、VIPチケットをお持ちの方はイベント限定アイテムをすぐに貰えますよ♪それに加えてVIPチケットを持っている方しかもらえないアイテムもあるんだとか・・・

 詳しくは、公式ホームページにて→http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/542

あと、何枚か写真を撮りましたよ~!

 

@グリンの丘

f:id:livly-office:20161020213240p:plain

 @リヴリーアイランド

f:id:livly-office:20161020213346p:plain

GLLの中も少しだけ見せちゃいます~!お城の周りにオバケが・・・!

@G.L.L中央広場

f:id:livly-office:20161020213639p:plain

@G.L.Lイベント広場

f:id:livly-office:20161020213812p:plain

と、こんな感じになっております^^

飾りつけ、かわいいですね~背景が黒くなるのでいつもと雰囲気ががらっと変わって、とってもいい感じ( `―´)イベントは今月の31日までとなっておりますので、忘れずに(*’ω’*)♡

おわりに

 さて、第3号はそろそろ終わりに近づいてきました。ここまで読んでくれて本当にありがとうございます>< 皆様、季節の変わり目、風邪を引かないようにお気を付けくださいませ!自分はいつまでストーブつけずに我慢できるか挑戦中ですが、すでに心折れそうorz ウウ・・・暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手です・・・。毎年ですがこのストーブつけるかつけないかの瀬戸際の時が一番嫌いです← ストーブをつけてしまえば半袖短パンにアイス食べているんですけどねェ・・(?)

 では、来月も11月25日リヴリーマガジン発行予定です~!またここでお会いしましょう!今月も最後までご覧いただきありがとうございました!もっと皆さまに楽しんでもらえるように新しい企画を考え、それを実行できるようにスタッフ一同で頑張ります~~!

 また来月です~みなさま!ごきげんよう( `―´)ノ

 

文章 韓

編集 茅草